« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

My New Partner

私のお仕事の新しいパートナーをご紹介します。P1000638

はい、最近多くの方がご存知の、iPadです。

実は、私は、apple製品、初体験。

これから、又学習して、ビジネスツールとして、使いこなせるように頑張りま~す!

| | トラックバック (0)

New Year Party

お仕事仲間との新年会がありました。

お正月らしく、又、お仕事の発展を祝う思いで、獅子舞をお願いしました。

しかも、寿獅子。 日本でも数少ない女性の舞い手、島袋日登美さん。

P1000618P1000619

日登美さんは、この獅子頭の美しさに魅せられて、今から約10年前から、プロの獅子舞の舞い手として、活動している方です。P1000623

会社の社長も大喜びでした。

P1000636

きっと、いい年になりますね。

| | トラックバック (0)

Happy New Year, 2011

2011年、新しい年を迎えました。

年末まで、本当に忙しい日々でしたが、31日、元旦、2日と私は本当に家でダラダラとのんびり過ごす日々でした。

ブログもかなりおさぼり状態でしたが、やはり、新年ぐらいはと思い、久しぶりにupしてます。  

今年は、銀座花蝶からのおせち料理が届きました。

P1000603

私は元々、あまりおせち料理に興味がないのですが、夫はやはりなんとなく、おせち料理があると、お正月を感じるようです。

でも、我が家は2日からお店が営業開始、のんびりとお正月を過ごす時間は殆ど ないのです。

私の毎年のお楽しみは、元旦は、ニューイヤー駅伝、2日、3日は箱根駅伝、でも今年は、3日にお店なので、復路は見られないでしょう。

さあ、今年も明日3日から始動開始です。

皆さまのご健康とご活躍、幸せを心よりお祈り致します。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

| | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »