« A Ceremony Held in Memory | トップページ | Classmates »

Morocco?

今日は友人夫妻のお宅、兼、アトリエ(?)にお邪魔しました。

と言っても、ご家庭のガレージを改装して、小さなギャラリーにし、そこで、「大モロッコ展」を開催。

P1000656

P1000655

P1000654

「こんなに小さいスペースなのに、何で、大モロッコ展なの?」との質問に、主催者のえりこさんは、「モロッコが大好きだから、大モロッコ展なのよ」って、言ったそうです。これは素敵はお言葉。

橋爪夫妻は、ご主人がプロのクラリネット奏者で、奥さまはプロデューサー、とても仲の良い、暖かいご夫妻デス。

友人の下島真美ちゃんと一緒に伺ったのですが、なんと、ご主人の橋爪恵一さん手作りの、モロッコ風カレーライスをご馳走になりました。とても美味しくて、沢山頂きました。ありがとうございます。

P1000657

西立川という、ちょっと都心からは遠い感じの場所ですが、昨晩の雪も落ち着いて、楽しいひとときを過ごして来ました。

DSCF1525

左から、宮本レイミ、下島真美、しおみえりこ(橋爪恵一婦人)

|

« A Ceremony Held in Memory | トップページ | Classmates »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218032/50884138

この記事へのトラックバック一覧です: Morocco?:

« A Ceremony Held in Memory | トップページ | Classmates »