« Party? | トップページ | Ryosuke’s Birthday »

Okayama

2月8日、9日の1泊2日で、私にとって生まれて初めて、岡山という地を訪れました。

2年半前から取り組んでいる仕事のプレゼンテーションをする為に、

生まれて初めて 岡山県に入りました。

岡山と言うと、倉敷という地名が有名ですが、予定では、ちょっと

倉敷にも寄って、、、 ちょっと観光なんかして記念写真なんか撮れるはず

だったのですが、、、、仕事が長引いて、結局、寄れずじまい。

今回は全くのビジネスツアーのみ、で終わってしまいました。

でも、仕事の成果はかなり期待できそうなので、嬉しい限りデス。

で、記念に撮った写真は、何と帰りの新幹線に乗る寸前。あ~ぁ。

P1000643

でも、また行きますよ。

そして、今度はもう少し余裕をもって、ちょっと、観光もしてみたいなぁ~。

|

« Party? | トップページ | Ryosuke’s Birthday »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218032/50825646

この記事へのトラックバック一覧です: Okayama:

« Party? | トップページ | Ryosuke’s Birthday »