« My New Partner | トップページ | Okayama »

Party?

息子のインターナショナルスクールの関係で知り合った友人のKaoru Rudlinから

ディナーのお誘いがありました。 しかも、夫まで、、。

なので、てっきりあちらの夫、Davidも来るのかと思いきや、私の夫以外は全員女性。

しかも、独身熟女、、、???。 まあ、色々人生のお話などしながら、楽しくお食事会。

さて、今回の趣旨は、特になく、なんとなく一緒にディナーしましょうでした。

でも、それがいいじゃないですか。 場所は、Tokyo American Club(TAC)。

P1000640

TACはしばらく建て替えのため、別の場所で営業をしていましたが、つい最近、

元の場所に戻って、リニューアルオープンをしたのです。

勿論、私はリニューアルから初めての訪問になりました。

まだ、ダイニングレストランがオープンしていないらしく、ディナーはちょっとカジュアルなロビーフロアに隣接したところ。

でも、以前と比べると格段にエレガントになっていましたし、何と言っても、お客様が

多い!やはり皆、新しくて綺麗なところが好きなんですね。

楽しいディナータイムを過ごし、帰り際、ふと目をやると、そう、目の前が東京タワー。

P1000639

スカイツリーが何だと騒いでいますけど、私にとってはやはり東京タワーの方が好き。

そして、その後、私たち3人は六本木に立ち寄り、そして、夫はさらに中目黒の行きつけのワイン居酒屋に立ち寄り、(勿論私もお付き合いをしました)、帰宅。

久しぶりにリラックスした楽しい大人の夜を過ごしました。

ありがとう! Kaoru!

|

« My New Partner | トップページ | Okayama »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218032/50769252

この記事へのトラックバック一覧です: Party?:

« My New Partner | トップページ | Okayama »