« Okayama | トップページ | A Ceremony Held in Memory »

Ryosuke’s Birthday

今日、2月12日は夫、宮本亮祐(みやもとりょうすけ)の84歳のお誕生日です。

夫は銀座のBRB(慶應義塾卒業生の為のクラブ)でのディナーを希望していましたけれど、土日はやっていないとの事で、地元中目黒でのお祝いになりました。

午後6時に中目黒駅で待ち合わせをして、そう、今日は寒かったので、中目黒でも有名な博多もつ鍋料理やの「鳥小屋」に行きました。

そこでお腹いっぱい頂いて、それからは、定番のワイン居酒屋「To」へ。

お祝いにリッツカールトンのシャンパンを頂きました。

こうして今日も幸せで素敵な一日を過ごさせて頂きました。

健康で長生き、これは本当に感謝です。

最後に、夫の幸せな笑顔をお見せしましょう!

P1000647

|

« Okayama | トップページ | A Ceremony Held in Memory »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218032/50852797

この記事へのトラックバック一覧です: Ryosuke’s Birthday:

« Okayama | トップページ | A Ceremony Held in Memory »